スポンサーサイト


大変にしてるのは自分

昨日今日と、パソコンに向かって、せっせとお仕事してました。



ひでつぐが、お盆明けから、1人で障害児のキャンプに行くので、、、

ひでつぐのいぬ間の親孝行?!


かあのかあと、2人で旅行に行く予定なんです。



4泊5日もひでつぐがいないなんて、めったにないもん!

ガッツリ、3泊4日のスケジュールたてました




まぁ、この予定立てるのが大変なのよ。

まず、行くところ決めて、コース考えて、ホテル決めて、、、



ホテルのランクとか、立地とか、コスパとか、サービスとか、、、

とことん調べつくさないと気が済まないあたし。。。



納得の行くプランを練ったよ

比較サイトから、2泊3日で行けそうなツアーをピックアップして、行く場所絞って、旅行社ごとに比較して、さらに、掲載のホテル比較して割増とか、妥当か判断して、これをまた、色々なの旅行社(10社ぐらい)を、ホテルのプランごとに比較して、、、


永遠と続く。。。




結局、、、


往復の飛行機(往復は違う空港)と、初めの1泊は、「じゃらん」

1万円割引のクーポンは、今日が期限だったの。

↑クレジットカードのポイントも忘れずに!



後のホテル2泊は、るるぶ(1500円引きクーポン)に決定しました

観光タクシー&観光バスも予約OK!



ただいま、かあのかあ用に、旅の行程作成中。

観光スポット、お土産買えそうなとこ、お食事処も調べなきゃ!



ツアコン状態です。



この性格、自分でも大変なんです。
↑こだわりつよぃ!!




企業に就職したら、いい仕事するんだけどなぁ。。。




その間、ひでつぐは、放ったまま。。。

すまね!



ヤツには、iPadでYouTubeがあるさ!

今日も、歌ってましたわ。






夏休み。。。

しっかり、向き合ってやらなきゃ!



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

