

ソルジェンティ🎵@朝霞祭り

今年も朝霞市のお祭り「彩夏祭」に行ってきたよぉ!



お目当ては、ソルジェンティライブだぁ~


P1260431 (1024x741)

駅はめちゃ混みだった

でも、今思うと、帰りよりましだったよね。


P1260434 (1024x768)

らいぶ~!って、ハイテンションのひでつぐ



さっ!長くなりそうなんで、さっさと行きましょう!



P1260436 (1024x768)

会場は、露店が出てこんな感じ。

P1260446 (1024x733)

ギターのおじさん、演奏開始です

P1260442 (1024x759)

ヤツは、、、


P1260445 (1024x768)

イケてるじゃん!!



P1260449 (1024x754)

続いて、3ounds'✝(略してサンクロ)


P1260451 (1024x768)

いい感じみたい


P1260455 (1024x693)

かわいい声で歌ってます。

P1260459 (1024x740)

ひでつぐも、かわいい声??


P1260466 (1024x713)

いや、渋い。。。


P1260467 (1024x767)

ノリのイイ曲は、手をフリフリ


P1260474 (1024x747)

叫びまくり!


P1260476 (1024x748)

P1260484 (1024x768)

P1260488 (1024x767)

大興奮でした




そして、、、


お待ちかねのソルジェンティ


P1260491 (1024x768)


P1260490 (1024x754)

きたぁ~~~!!


P1260505 (1024x765)

手をフリフリで、、、


IMG_1345 (1024x768)

おおお おおおお

↑エアーマイク


IMG_1354 (1024x752)

P1260517 (1024x768)

P1260520 (1024x760)

午前中、予習バッチリなんで、めっちゃ歌ってます

やっぱ、voyage (ボヤージュ)いいよね

さすが、わかる男!!




IMG_1359 (1024x767)

ライトより、前に出てるんで、暗い。。。


IMG_1363 (1024x768)

イケメンが、見えませんね。

詳細は、SORGENTIのブログで。


P1260533 (1024x741)

P1260541 (1024x766)

最後は、渋く歌って、、、

花火スタート時間に合わせて、終わりです。。。



ライヴは、18:00 ~ 19:10 市役所会場ステージ (※花火カウントダウン前)
と、
20:15 ~ 21:00 陸上競技場前会場ステージ
があるんだけど、1ステージだけで帰ります。


競技場は、車いすじゃ入れないほど混んでるだろうなぁ。。。



もうちょっと、音響が良かったら。。。って感じかな。

ステージとの距離は、めっちゃ近いけど、音がこもってて、イマイチノリ切れないかあでした。



ライブハウス慣れ、し過ぎかな?!






P1260544 (1024x768)

花火も、ちょこっと、見られたよ。


P1260592 (1024x740)

音は、迫力満点なんで、ひでつぐ、ちょっとビビり?


P1260594 (1024x768)

視力は悪いけど、色は見えてるんじゃないかなぁ。。。


P1260610 (1024x768)

ほら、あそこ 見える?

うん



ひでつぐは、間近で見られる「仕掛け花火」が一番好きなの。



P1260560 (1024x725)

P1260564 (1024x720)

IMG_1418 (1024x712)

IMG_1468 (1024x768)

IMG_1478 (1024x751)

IMG_1479 (1024x759)


やっぱ、打ち上げ花火って、気持ちいいよねぇ



のんびりと、夕食とってから帰ったら、、、

花火終わって、激混みでした

エレベータ待ち、半端なかったの。



ひでつぐ、超ブーイングだったわ。

暑いし、人は多いし、ライブ終わっちゃったし、いいことなしだもんね。





でも、、、


明日は、いとしのエリーズライブだよ!

横浜、遠いけど、頑張るっ!!



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

