

アキラさんのコンサートだよ!

ただいま、かあの病院です。

ひでつぐ付きでね。


ヤツは、イヤホンで音楽聞いてるけど、超文句言ってる(~_~;)

もうちょっとがんばってくれぇ〜!!





午後は、、、


新日本フィルハーモーニー交響楽団
夏休み アキラさんの ”お楽しみ”コンサートだよぉ

宮川彬良さんの”楽しい”コンサートなんだって!

L088668-thumb-300x292.jpg

教育テレビで、音楽番組やってる人。



オリックス財団が、障がい者支援活動として、新日本フィルハーモニー交響楽団のコンサートに、障がい者と障がい者支援者を招待してくれるんです。

20140805.gif

ババ(かあのかあ)も一緒に行ってくるよぉ!

ババにお昼ごはんご馳走になっちゃう


何食べようかなぁ。。。





Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

