

ご馳走は…アキラさんコンサートレポ

やっぱり寿司でした
↑ひでつぐのリクエスト

P1260940 (1024x768)

P1260939 (1024x768)

ひでつぐのは、マグロづくし

量が少ないんで、後はお好みでいいかっ!って。。。
結局、ババのマグロをもらって食べました。

大トロ、、、

これは、まぐろじゃない!って。。。

確かに、いつも食べてるまぐろじゃないよねぇ

かあは、中トロぐらいが好きだも~ん。



P1260938 (1024x768)




で、、、

コンサートへ!


P1260943 (1024x768)

会場は、車いすから、座席に移らなくてはなりません。

ババと、かあに挟まれる図。
ーーー撮影禁止なんで、こっそり1枚。


開場時間前に並んだんで、前から4番目



演目は、、、

ハンガリー舞曲第5番(ブラームス)
オリーブの首飾り(モーリア)
ウィリアムテル序曲(ロッシーニ)
白鳥の湖より(チャイコフスキー)
くるみ割り人形、花のワルツ(チャイコフスキー)
エリーゼのために(ベートーヴェン)
英雄ボロネーズ(ショパン)
・・・

1時間の中に、盛りだくさん!
アキラさんがアレンジしたのか…ちょっと変わった感じになってました。

ひでつぐ、知ってる曲ばかりで、大はしゃぎ



でも、、、


「運命」が、ラテン系の曲になって、また、運命に戻ったり・・・



ひでつぐ、知ってる曲だったはずが、「???」になっちゃって、、、


「目がテン」になってたぁ!!!
で、また、運命になると、にっこりするの。

↑わらえた


新東京フィルのクラッシック演奏をじっくり聴きに行った人は、物足りなかっただろうなぁ。
いいとこで終わっちゃうんで、イマイチ、迫力には欠けてたような。。。

でも、これはこれで、面白かったょ。


ヤツは、物足りない派だわね。


でも、、、


P1260945 (1024x768)

演奏が終わって、いい顔してました。

もっと!!!って言ってた。



お子ちゃまたち(ママたち?)は、クインテッドの曲の演奏聞けて、盛り上がってたよ。

新東京フィルの人たちが、コメディタッチなのも見ものでした。



こんな機会を作ってくれた、オリックスグループには、感謝ですね。


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

