

横濱音楽波止場その後

8月3日のいとしのエリーズライブの後、、、


IMG_1649 (1024x768)

シートを広げ、リラックスして休息中。



ちょうど、通りがかりのTOWAさん発見!!!



写真をお願いしたら、、、



P1260792 (1024x768)

こうなった

フレンドリーな対応、嬉しいよねぇ



すかさず、かあも!かあも!

P1260794 (1024x768)

IMG_1646 (768x1024)

当然、オレも、、、ですよねぇ。



灼熱地獄でのライブだったけど、めっちゃ盛り上がったよぉ~!!


今回の選曲は、王道!

ひでつぐの好きな曲ばかりでした。


初めてのイベントで、いとしのエリーズ、お初の方々も多かったと思うけど、みんな盛り上がったよね。





で、エリーズの後1部と2部の間には、金沢高校のダンス部によるダンスパフォーマンス。





P1260804 (1024x768)

地元関内で活動する老舗ライブハウス『ハート&ソウル』のファミリーバンド

60年代~80年代の洋楽ロックミュージックだよ


P1260831 (1024x768)

ボーカルめっちゃウマ!!!



P1260835 (1024x768)

ひでつぐ、いい感じに聞いてたけど、、、


P1260842 (1024x768)

歌いだした!


P1260801 (1024x768)

ジャンル、世代を問わない男です

かあ的には、聞き覚えのある曲なんだけど、、、


P1260845 (1024x768)

この男は、いくつだ!?




P1260908 (1024x768)

ステージ前では、30年前に若者だった方たちが、踊ってる


かっこいい~!


東京の雰囲気じゃなくて、「横浜」って空気だわ。

年配の人たちが、粋な遊び方を知ってるって感じ。


P1260876 (1024x768)

ひでつぐと、かあも、、、


P1260850 (1024x768)

いい感じにノリノリだったけど、、、


P1260858 (1024x768)

ついに、踊りだした

足をバタバタして、踊ってたよぉ


P1260859 (1024x768)

踊れぇー!!!







P1260860 (768x1024)

かあの、身長、足りませんが。。。


かあ:158㎝
ひでつぐ:165㎝
↑膝が伸びれば


1曲でへたばってごめんよ



IMG_1655 (768x1024)

手をフリフリでノッてます

やっぱ、野外は気持ちいいよねぇ。


P1260887 (1024x768)

この頃には、ちょっと涼しくなってきたよ。

海からの風が心地いい



ひでつぐは、まだ熱いけどね




さぁ、、、そろそろ、、、

と、車いすに乗ったが、、、



P1260901 (1024x768)

まだ歌う。

P1260903 (1024x768)

歌う。


P1260915 (1024x768)

P1260919 (1024x768)

変顔MAXで、、、


P1260922 (1024x576)

歌っておりました。


P1260929 (1024x768)

ぎゃは!





結局、第2部、前半終了までいました。

後半戦もあるらしい。



いや~!充実!!

たっぷり堪能できました。






帰りに、中華街で、、、って、とうが言ってたけど、時間的に、体力的にきついでしょう。

P1260934 (1024x768)

ってことで、帰途についたのでした


早く、お風呂入りた~い!!



いとしのエリーズは、その後すぐ、近くの乗船所から『サザン船パーティー』の別イベントだそうです。
しかも、その後、毎月やってるクラブ「風鈴」でもサザンイベントもあるんだって。。。

タフだわぁ~。。。






関内新聞
【夏盛】象の鼻パークが大野外ライブ会場に!横濱音楽波止場♪



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

