スポンサーサイト


カレー食べたい!

夕べは、ブログ書こうと思って、写真撮ったのに、、、

プリンターが、トラブってて、時間なかったよぉ~


パソコン新しくして(3月)、ようやくプリンターのドライバーインストールしました

そしたら、印刷できなくなっちゃって。。。

キューにデーターが溜まって、削除しても消えなの。



要は、何かが掴んでたんだけどね。

パソ再起動、プリンター再起動で解決だった。



で、、、

昨日の夕飯よ!


週末から、何となく食べたくなってた、カレー!

隣の人が食べてるとか、匂いがするとか、、、
カレーって、食べたくなるんだよねぇ。





トマトたっぷりビーフカレーにしました

コレ、ひでつぐの辛くないバージョン

とろみ付




ひよこ豆入れて、辛いバージョン

とろみなし





かあは、甘口、辛口ブレンドで






今日も、カレーで~す!
ひでつぐの分だけ、ストック

白和えも!
先週かやろうと思ってたけど、やっと作ったの


で、今朝、、、




茎わかめと油揚げの煮物
厚揚げ、大根、シイタケの煮物


作りました。


今夜は、お魚焼いて、和食かな。





さっ、縫い物しよ!

活動開始~!!

スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

