

今日も歌いまくり🎵

今日のひでつぐ。

午後から、ヘルパーさんとカラオケに行ってきたよぉ!

P1260950 (1024x767)

P1260955 (1024x760)

2人で3時間

みっちり40曲歌ってきたそうです。



あまりのハイテンションで、写真撮ってる時間なかったって。

歌ってる写真ないのぉ



ヘルパーさん、ガッツリひでつぐに付き合ってくれてます



帰ってきてからも、相当なテンションでまだ歌ってた。。。





「今度は、かあと行こう!」って言っても、「うん」と言わない息子



でもさぁ、、、

友達と行くなんてことできないじゃない?!

高2なら、母とカラオケなんてやだよねぇ。
わかる!



そうそう、ヘルパーさんと一緒なんてできないこともわかっておくれ!




月に1回ぐらいは行かせれやりたいなぁ。。。




ちなみに、かあは、その時間にお買い物


時間内に。。。って思って、思い切り買いすぎました






Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

