スポンサーサイト


いよいよ明日から!

ひでつぐ。
いよいよ、明日から、1人で山中湖に行きます!!


山中湖キャンプ



カヌーに乗ったり、カレー作ったり、、、

キャンドルナイトもやるかなぁ。。。

プールもできるかなぁ。。。




本人は、ちょっと不安みたい。



今日は、しおらしく、、、

「かあがいないと、寂しい。。。」

なんて、かわいい事言ってたよ。




なかなか、寝付かれずに、23時まで起きてたし。。。





小4、中2、高2

山中湖キャンプも、3回目。



先のことが、予想できるようになったかな。
↑これも成長







明日の天気は、晴れのち小雨

最高気温 25度
最低気温 21度


雨かぁ。。。



でも、、、

富士五湖の天気

あさってからは晴れるみたい

富士山見えるといいよねぇ。
↑ひでつぐは視力が弱いので無理だけど。。。



最低気温 20℃。

思ったより寒そうだよね。




20℃って何着たらいいの??
ってちょっと、ググってみた。

調査①
25℃以上 半そで
20~25℃ 長そでシャツ
15~20℃ 重ね着
12~16℃ セーター
12℃~  コート

調査②
25℃~   半袖シャツ
21~25℃  長そでのシャツ
16~20℃  カーディガンなどで重ね着
12~15℃  セーター
7~11℃   コート
6℃ ~    コート+マフラー



22℃~20℃が、半袖と長袖の分かれ目 なんだって。


微妙だぁ。。。


で、、、

しっかり長そで、長ズボン追加したよ。


ロンT、長袖シャツ(薄手)、パーカー(厚手)、薄手長ズボン、厚手長ズボン

各種取り混ぜてみました。


レッグウォーマーもいれたみた。




これで、荷造りも終了!!


やっとだよ

あとは、明日お弁当作らなきゃ。

冷めてもおいしいもの。。。





ん?

明日の朝の東京の気温が、23度、、、

山中湖の最高気温が25度ってことは、長そででもいいってこと?



短パンはやめた方がいいみたいね。



今夜は、早めに寝ま~す!

って、、、

もう、23:40


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

