

無事出発!

P1260974 (1024x768)

お弁当(肉団子の野菜あんかけ)と、、、
↑ご飯が、冷めて固くなっても、あんかけでほぐす!
捨てられるように、キムチの入れ物にしたよ。
中身がこぼれなくてgoodでしょ


P1260971 (1024x768)

大量の荷物と、、、


IMG_2058 (768x1024)

とびっきりの笑顔をもって、、、


IMG_2064 (1024x768)

山中湖に出発!!


IMG_2066 (768x1024)

行く気満々

ずっと、「きゃんぷ~!きゃんぷ~!」って言ってました。



一回り、でかくなって帰って来いよぉ!!



で、、、


ひでつぐのいない我が家。

久々、とうと二人でデートしてきたよ



こんな機会もイイよねぇ。



では、明日早朝から、かあと、ババで能登方面に行ってきま~す


。。。また睡眠時間がないのだわ



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

