

金沢は都会?

ただいま、金沢です。

やっと電波入ったぁ( ;´Д`)


能登半島、ルーターのアンテナ立たずでした。



和倉温泉から、輪島を回って、金沢に入ったよ。


↑和倉温泉の旅館からの眺め



能登半島最高!!

お寿司めっちゃ感動 (≧∇≦)



でも、、、


金沢の近江市場で食べた夕飯は、最低だった。。。

あれなら、チェーン店の全部100円の回ってるお寿司の方がマシだわ。


ガイドブックの「る⚪︎ぶ」信じたのになぁ(~_~;)




明日は、金沢の市内観光して来ます。

兼六園、金沢城、ひがし茶屋町、長町武家屋敷跡の定番。


21世紀美術館も行ってくるよ。



明日の食事は、当るとイイなぁ。








Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

