スポンサーサイト


金沢観光?ショッピング?

今日は金沢観光(^O^☆♪



まずは、ひがし茶屋町♡


古い建物って好きなんだなぁ。

太い梁に惚れ惚れしちゃったり、蔵とか、中庭とかおもしろ~い。

おしゃれなショップも一杯でした。





定番の兼六園も、綺麗に整備されてて心地イイよね。



金沢城からの、、、




21世紀美術館♡


楽しかったぁ( ´ ▽ ` )

頭で考えちゃいけないんだよ。
感じる事(^ー^)ノ

1日いられる。




このあと、武家屋敷跡に行く予定だったけど、タイムオーバーでした。

お土産屋さんに、時間かけ過ぎでしょう。。。


美術館も、終盤めっちゃ急いだぁ。。。



で、夕飯は、、、



回ってるお寿司屋さんへ行きました。



美味しい!!

なかなか良い仕事しています。



ってか、、、

昼も海鮮丼(*^^*)



今回の旅行。

海鮮ばっかり食べたま~す!!!




さてさて、、、


この旅行もこれで終了。

明日は早々に帰ります。



ひでつぐのお迎え行かなきゃね。

どんな顔して帰って来るかな?!



とう、ちゃんと生活しているかなぁ。。。





スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

