

ひでつぐデビュー?

旅行の荷物。。。
洗濯、まだ終わりませ~ん

明日も晴れてくれないと困るっ!!



あぁ~夏休み、もう終わり?

あと、1週間かぁ。。。
なんか、今年は短いなぁ。。。



昨日旅行から帰ってきたのに、めっちゃ元気なひでつぐです。

今日は金曜プール訓練に行ってきました。
↑洗濯の合間に?

ガシガシ泳いでから、ガッツリストレッチしてきたよ。



で、、、

先月、撮影してきたHOMEYのPVが20日から公開になりました



☆☆You Are PV公開☆☆

HOMEY初となるPVがついに完成!!!

You Are so perfect…☆

↓『You Are / HOMEY』PV↓
http://youtu.be/YaVdrjwZNQU

↓iTunes↓
https://itun.es/i6gK9ck



ひでつぐは、2か所チラッと出てるから探してね。



イイ曲なんで、じっくり聞いてみて!

ひでつぐも、「べいびー」って言いながらリピで聞いてます。



ちぇけら

Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

