

やっぱり歌がないと…

今日は、「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい」にいってきました。


ひみかのバックダンサーやってる「健介★」が出場するんだよ。

IMGP7539 (1024x768)

代々木公園隣の、NHK通りの沿道で待機!


IMGP7573 (1024x768)

健介たちのチームの出番まで、ほかのチームを見てたよ。


IMGP7550 (1024x768)

今どきのよさこいは、現代風なの。

チェックのパンツはいてるチームもいたよ。

みんなかっこいい~!



中には、昔の若者も、頑張ってた。



IMGP7567 (1024x768)

このおじさん、かあの一押し。

強風なのに、たくましいです。




ひでつぐは、、、




IMGP7575 (1024x768)

歌がないので、がっかり。。。


IMGP7582 (1024x768)

来た来た!

「礼神伝SHALL稲毛」


IMG_2199 (768x1024)

IMG_2205 (768x1024)

健介発見!


IMGP7584 (1024x768)

IMGP7589 (1024x768)

IMG_2207 (1024x768)

イイ笑顔で踊ってるね。


IMG_2209 (1024x768)

IMG_2218 (1024x768)

チームで踊るのって、健介にあってるみたい。


IMGP7594 (1024x768)

楽しそうだよね。


IMGP7599 (1024x768)

オレも、「健介頑張れぇ~!!」って応援したよ

ーーー雨、降ってきましたが。。。


IMGP7602 (1024x768)

たぶん、見えてはいないと思うけど、空気のわかる男です。

かあに、乗せられてるとも言う。。。か?


IMGP7603 (1024x768)

生太鼓も迫力でした。


IMGP7608 (1024x768)

終了後、チームから離れて、会いに来てくれたよ。


IMGP7609 (1024x768)

IMGP7610 (1024x768)

けんちゃんかわゆい
↑ほぼ息子



残念ながら、雨脚が強くなってきたので、午後の部は見ずにかえります。



帰りは、昼食の場所探しつつ渋谷まで歩く。




でも、結局、車いすで入れそうで、おいしそうで、コスパのいい店は見つからず。。。


IMG_2242 (768x1024)

アイス食べたい衝動を抑えきれず、、、


IMG_2243 (768x1024)

GET


IMG_2248 (1024x768)

でもヤツの味覚には。。。

2口で終了。


最近のお気に入りは、ハー○ンダッツなのです。




で、結局、家に帰ってから、おそばを食べたのでありました。



渋谷で、いいお店あったら教えて~!!
リーズナブルなお店希望です。


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

