

昨日は夜遊び

8月24日(日)

ひみかライブ行ってきたよぉ~!!

Club INSPIRE@六本木morph-tokyo



IMG_2251 (768x1024)

久々のひみかライブで大はしゃぎ


IMG_2254 (1024x768)

「らいぶ~」と言っております。



トントントンと、割愛しまして、、、

写真撮影NGなんで、アーティスト画像ございません
イケメンいたんだけどね



ひみかの出番になると、、、

IMG_2263 (1024x768)

目は爛々で、、


IMG_2265 (1024x768)

ハイテンション


IMG_2267 (1024x768)

「かー!!」←ひみかぁ~!

と、叫んでおりました。


IMG_2269 (1024x768)

今回は、ダンサーなしのバラード系。


IMG_2272 (1024x768)

バックダンサーの「健介」が、遊びに来てたよ。

↑健介とリズムとりながら熱唱中


かあは、「流れ星」「ワガママ」で、泣けたよ。


新曲「ワガママ」初めてきいたひでつぐ。

すぐに、一緒に歌ってました。

さすがだわ



IMG_2274 (1024x768)

IMG_2292 (1024x768)


IMG_2306 (1024x768)

変顔炸裂で、、、


IMG_2296 (1024x768)

熱唱



IMG_2302 (1024x768)

超楽しい~


ラストの「君とふたりで」

さらに大熱唱



IMG_2304 (1024x768)
ひみか好き過ぎ



IMG_2308 (768x1024)

IMG_2309 (1024x768)

健介と一緒に、盛り上がったよ!




IMG_2311 (1024x768)

血管キレるぞ!


IMG_2314 (768x1024)

ひでつぐは、健介に任せて、隣でめっちゃ盛り上がってるかあです




諸事情により、、、

夏目ひみか、最後のClub INSPIREだったの。


ひみか、お疲れ様。


かあ的に、色んな感情が錯綜するラストライブでした。





ライブ終了後、、、

IMG_2317 (1024x768)

健介のよさこいの衣装をかけてもらったひでつぐ。


前日の「よさこい」の写真はこちら↓
IMGP7594 (1024x768)

2014.08.23 Sat
「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい」




IMG_2320 (1024x768)

鳴子もらっちゃった。

カタカタ言うヤツ。


IMG_2326 (1024x768)

健介、個人賞ももらったんだよ



IMG_2330 (1024x768)

ひみか、健介、さよ・・・と。


ひみか、お疲れ様。

これからも、応援するよ~!




で、、、


恒例の1枚。

IMG_2331 (1024x768)

健介と、、、

健介のお友達??


とりあえず、いただきます(笑)




↑カレ…固まってる??








あっ!

とうの写真がないけど、いますよぉ~

ずっと、カメラマンありがと




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

