

施設見学

今日は、グループホームの見学に行ってきたよぉ!

仕事休んで、とうも一緒。

今から「自立への道」も考えておかないと。。。



グループホームを作ったのは、障害児の先輩ママさんたち



お話を伺って、パワーに圧倒されたぁ。

元気もらってきました



動かなきゃ、巡り合いもない!

初めから、あきらめちゃいけないよね。




で、、、

IMGP7631 (1024x768)

ちょっと、お散歩した後、、、


ランチ



いいお店見つけた!

IMG_2365 (1024x768)

IMGP7646 (1024x768)

IMGP7648 (1024x768)

ランチセット 2つ
(餃子、1個食べちゃった)

IMG_2368 (1024x768)

&シュウマイ


をオーダー



びっくりする量でした。

味もイケる!!!


IMGP7652 (1024x768)

上海焼きそば、食べてぇ、、、


IMGP7656 (1024x768)

牛肉の角煮ご飯、食べてぇ、、、



って!

かあの分無くなる~!!!


ボリュームがあると思って、2人前+シュウマイにしたんだけど、、、



ほとんど、食べられた。。。



IMGP7657 (1024x768)

で、杏仁豆腐追加したのに、、、


IMGP7658 (1024x768)

それも、半分以上食べられたぁ。。。




このところ、涼しくなってきたから、食欲有りなんです。

イイことだけど、大人の都合も考えてほしいぞぉ~!




久々ヒットのお店でした。

このお店が、近くにあったらいいのになぁ。。




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

