

歌いまくり🎵

今日は、夏休み最後の予定のない平日(明日はプール訓練だから)!


かあと、カラオケに行ったよぉ!!


IMGP7675 (1024x768)

歌うこと、2人で3時間


IMGP7704 (1024x745)

熱唱しまくってきました


IMGP7719 (1024x736)

ほぼ、休憩なしだから、40曲は歌ったわね。


IMGP7726 (1024x688)

初めにサザンをガンガン予約して、途中で色々選曲したのを割り込み予約するの。

そうしたら、選曲中もサザンが流れてるってわけ。






フリータイムで入ったから、もっとイケたのに、、、

ひでつぐ「もう帰る!」だって。
↑めずらしい




満足したってことかな?!


でも、帰ってから、iPadでまた歌ってたし。。。








夏休みも、残すところあとわずか。

もう、終わっちゃうのかぁ。。。



後、ひと月あってもいいなぁ。



って!!

ただいま、夏休みの宿題に大忙しのかあなんです。

「夏休みの様子」ってヤツ。



こだわりの強いあたくし。。。

納得いくものを作るのに、時間がかかるんだよねぇ。。。



まっ、好きにやってます。

↑でも、夜な夜なの作業は疲れる。



歌いすぎて、疲れたから、今日は寝よぉ~


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

