スポンサーサイト


明日から学校!

やっと、ひでつぐの夏休みの宿題終わった




「夏休みの記録」書くだけなんだけど…書くことあり過ぎ!

こだわりすぎるあたくしの性格。。。どうにかしてぇ!

ってか、遊び過ぎ?!



「写真+文章 × 2枚」でいいのに、小冊子化しております


読む先生も、大変だろうなぁ。。。




44日の夏休み中、なんだかんだで、家にいたのは10日。

↑近くのスーパーに行ったのは除いて。



去年は5日?だった気がするから、控えめよね。



ひでつぐと、自分の、旅行の予約とか、準備とかあったからなぁ。。。





でも、学校大好きなヤツに、、、

「夏休み終わるの嫌だ~!」

と言わせて、浮かれてま~す




母、頑張りました。
↑自分が遊びたかったとも…ww






そんな、夏休みの最終日。

ジジババが遊びに来たよぉ!


IMGP7747 (1024x768)

で、とんかつ揚げてみた。



あっさり、衣少な目、オリーブオイルで

油っぽいものとか、肉系の苦手なババも、食べてくれたよ



IMGP7739 (1024x768)

大根サラダ
↑お昼に食べた、細うどんの残った薬味をINしちゃいました

茗荷、ネギ、浅葱、生姜、モロヘイヤ、山芋の千切り入りで~す。


お持ち帰り用に、、、

IMGP7740 (1024x768)

手羽のグリル スパイシーカレー風味

↑焼いただけ




あとは、作り置きのコールスローでカンベン!


おかずが少なくてごめんよぉ~!



このところ、バタバタしてたんで、おかずストックないんです



ジジババ!

今度来るときは、ガッツリ作るからねぇ。





ってことで、、、

昨日のひみかインストアライブの模様は、また後日。

IMG_2497 (1024x768)





寝る!!

スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

