

今日のおかずストック

ダメだぁ。。。

ひみかのインストアライブの記事、書こうと思っていたのに、
写真の整理に時間が。。。

ひでつぐのいい顔が多くてチョイスが難しいです。



ってことで、、、



今日はおかずストックのみで!




茎わかめのきんぴら?
小松菜の卯の花
コールスローサラダ




山盛りのひじき、切り干し大根煮

2パックは冷凍庫へ!



で、、、

今夜は、、、


マグロのお刺身
(ツマは別盛り)


でした。


本当はね。

赤魚の粕漬け食べる予定だったんだけど、、、

お刺身買っちゃった





焼いておいて、明日食べま~す!

↑骨とって、身を崩してタッパーに入ってる



ってことで、、、

明日の朝のおかずもOK!!




今日は、日付の変わらないうちに寝られる


通常のリズムに早く戻らなくては。。。



Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

