

夏目ひみかCD「ワガママ」発売!(前編)

8月30日(土)


夏目ひみかインストアライブー!!

アリオ川口のタワーレコードに行ってきました。



時間はたっぷりあったはずなのに、家を出るのが遅れたぁ

しかも、、、

バスが、25分も遅れてきたの


待ってる間は、、、

もう、半分あきらめムードだったけど。。。



悔やんでもしょうがない!

最善を尽くすべし!!



超超ダッシュ




IMG_2497 (1024x768)

すでに、始まっていたけど、ひでつぐだけ、前にいかせていただきました。

みんな、遠巻き過ぎじゃないか?


IMG_2726 (1024x768)

着くと同時に、ハイテンション




IMG_2707 (1024x736)

歌の最中、健介がひでつぐの所に来てくれたよぉ!




IMG_2588 (1024x758)

ひみか熱唱で、、、


IMG_2530 (1024x756)

ひでつぐ、熱唱!!



↓ ↓ ↓ ひでつぐ拡大

IMG_2530 (2) (959x723)






IMG_2676 (1024x736)

せまいけど、健介、コウサクのキレのあるダンスだったよ。


↓ ↓ ↓ ひでつぐ拡大

IMG_2676 (2) (666x499)

盛り上がってますねぇ。




IMG_2743 (1024x744)

健介、コウサクかっこいい~

新曲「ワガママ」の振り付けは、健介初!でした。



ライブ終了後、物販。

IMG_2844 (1024x742)

コウサクのカメラ目線いただき


IMG_2852 (1024x767)

オレも、CDゲット


IMG_2857 (1024x756)

かあが、握手してもらって、、、


IMG_2863 (1024x755)

オレも!!



って、、、


IMG_2864 (1024x768)

右手は健介
左手はコウサク


あれ?

ひみかは~~




こうして、タワーレコード 1回目のライブを終了したのでした。





後半に続く…




IMG_2867 (1024x763)



IMG_2892 (1024x766)


IMG_2882 (768x1024)

夏目ひみかNewCD予約よろしく!!
2014年8月28日 全国CDリリース決定!!
「ワガママ」

夏目漱石の玄孫 現役のシンガーソングライター『夏目ひみか』待望のリリース。
今回夏目ひみかと共に、浜崎あゆみ等の楽曲にも数々の名を残すHΛLが制作に参加。
ネットTVの番組「Power of Music !」のテーマ曲になったUPチューンや
今までに無かった本人自身が苦手とする恋愛の切ない想いをストレートな歌詞にした部分も聴き所。

制作:HΛL・夏目ひみか・夏目哲郎 

■全国のCD販売店・タワーレコードなどで購入の方は
CDの中にある帯、9月6日の『夏目ひみかBirthDay&「ワガママ」リリースLIVE』に御持ち頂くと 1枚につき1回のくじ引きが出来ます。はずれ無しのSPプレゼントがあります!

タワーレコード
http://tower.jp/item/3681717/ワガママ




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

