

ひみかバースディーイベント

昨日、9月6日(土)は、ひみかライブ行ってきました!!


年に1度の特別なイベント

ひみかバースデーライブ

「夏目ひみかBirthDay&「ワガママ」CDリリース」LIVE
場所:六本木morph-tokyo
開場15:00
開演15:30

出演:夏目ひみか/KENGO/KENSUKE/KO-SAKU
BIG BEN/WAVE/SoulGroovys/緒形リア/水越結花/miZuho/さりー/SA:YO/Love Sniper/etc・・・
SPゲスト・Frankn5tyle/ D from L.A.R./SINERZY






IMG_3135 (768x1024)

ギリアウトで、15:40会場到着!
↑いつものことさ



すごい!

モーフの入口行列!
地下から地上まで並んでる!


IMG_3141 (1024x768)

かあが、並んでる間に、「ハル君」発見!

ハル君はひみかの甥っ子です。



ひみかパパといーゆ(妹)がいたので、エレベータ動かしてもらうようにお願いしちゃいました。
↑いつのは動いていない業務用



もう、始まってる!!

新人さんのステージ。やってた。


入口の行列は、新人さんたちのお友達?

みんな、緊張しまくって初々しいね。




で、、、


ひみかの1ステージ目


IMG_3155 (1024x768)

IMG_3158 (1024x768)

ダンサー ケンゴ 健介 コウサクも、一段とかっこいい~!


IMG_3166 (1024x768)

ノリノリで一気に会場を盛り上げるぅ


IMG_3167 (1024x766)

ひでつぐも、急上昇


IMG_3225 (1024x768)

ひみかのしっとりバラードでは、、、


IMG_3224 (1024x768)

しんみりしております。


IMG_3212 (1024x768)

珍しく、歌わないねぇ。



なんか、寂しそうだったんで、聞いてみた。

「ひみか、寂しそうなの?」

「ふん」



「「ひみかは、ひでつぐがが守ってやる」の?」

「ふん!!」
↑鼻息荒く言ってたよ。


ひみかのバラードをじっくり聞いてたんだね。



で、、、

IMG_3235 (1024x768)

アゲアゲの曲だと、、、


IMG_3233 (1024x768)

こうなる。


IMG_3244 (1024x766)

IMG_3243 (1024x766)

歌いまくりだぁ~


IMG_3249 (1024x766)

ひみか最高!!



お次は、

IMG_3271 (781x1024)

ひみかの教え子「SA:YO」

めっちゃ上手くなったぁ。


IMG_3284 (1024x768)

ひみかとのフィーチャリングもイケる

IMG_3274 (1024x766)

あれ?

その顔は、そこそこですか。



で、、、


IMG_3308 (1024x768)

陽与瀬 結衣ちゃんの新ユニット「SoulGroovys」

SAC(サク) → ふたりぐるーぷ → SoulGroovys

と、活動の形を変えてる彼女(手前)


きっと、みんな、試行錯誤なのよねぇ。。。


でも、ひでつぐは混乱?!

SACだったときは、お気に入りで歌ってたけど、今は「なんか違う」みたいです。

かあは、ふたりぐるーぷの時が好きだったけど。





で、次はさりーだよ。

IMG_3330 (767x1024)

さりーはひみかと同じ年。

ほんわかしてるように見えて、「歌が好き」って、芯のしっかりした子なの。



IMG_3338 (1024x839)

ひでつぐも大のお気に入りなんです



IMG_3344 (1024x708)

新曲「てるてる坊主」?「失って気づく恋」?←曲名に自信なし


暖かいねぇ。ほっこりする。

失恋曲なのに、、、「おはよう」「おかえり」「おやすみ」って歌詞が暖かいなぁ。。。


IMG_3348 (1024x768)

ひでつぐ、、、


IMG_3342 (1024x823)

めっちゃ歌ってるし




水越結花ちゃん、miZuhoちゃんもかわいかった。

miZuho(みずほ)ちゃんとひみかのフィーチャリングもあったの

ーーー写真なしでごめん。



IMG_3377 (1024x768)

ダンスパフォーマンスもあったよ


IMG_3376 (1024x766)

「チーム健介」やるじゃん!!


最近の健介、すっごく「華があるんだよねぇ

段々魅力的になってます。
↑母目線



続いて、、、

IMG_3388 (1024x768)

緒形リア


IMG_3399 (1024x768)

姫度UPですねぇ


IMG_3417 (1024x768)

ひみかとのフィーチャリング


IMG_3437 (1024x768)

オニツカサリーとのフィーチャリングもあったよ。

おぉ~!オニツカサリー久々


IMG_3450 (1024x768)

あれ?ひでつぐ、歌ってたのに、写真なかったわぁ

残念。。。




で、、、

WAVE

IMG_3458 (1024x768)

前列、女の子鈴生り!

でも、みんな地味~に写真撮ってる。。。感じ。


おばちゃんは、「今を生きろ」といたい(笑)





からの、、、BIG BEN

IMG_3472 (768x1024)

来たよ!来たよ!

べんちゃん


IMG_3476 (1024x768)

IMG_3478 (1024x769)

やっぱり、ひでつぐはこうなる。


IMG_3484 (1024x768)

ベンちゃん大好き




IMG_3496 (1024x766)

ここでも、ひみかとのフィーチャリング


IMG_3479 (1024x768)

歌いまくりでした



スペシャルゲストのパフォーマンスもgood!

IMG_3504 (1024x767)

Frankn5tyle


IMG_3509 (1024x768)

SINERZY
ヒューマンビートボックス、超カッコイイ!

何処からあの大が出るの!!!!

感心して見いっちゃった。




そして、、、

IMG_3514 (1024x768)

D from L.A.R



で、、、

大トリは、もちろん、、、

IMG_3522 (1024x739)

夏目ひみか


IMG_3529 (1024x768)

疲れてるはずなのに、めっちゃ輝いてた


IMG_3536 (1024x768)

ひでつぐは、、、


IMG_3552 (1024x768)

電池キレたか??

この時すでに、21時すぎ。。。

会場に来てから6時間が経過中です


と思ったものの、、、

IMG_3569 (1024x768)

ひみかのパフォーマンスにのらずにはいられない!!!
↑衣装着替えたの

IMG_3570 (1024x767)

復活!!


IMG_3561 (770x1024)

最後の気合いで盛り上げてました

IMG_3587 (1024x768)

やっぱ、ひみか最高!!





IMG_3591 (1024x769)

エンディングは、みんなからお誕生日のサプライズ


IMG_3601 (1024x768)

ひみか、素敵な音楽仲間に囲まれて幸せそう

伴奏はヒューマンビートボックスのSINERZYなんて、かっこいい


IMG_3609 (1024x768)

このケーキ、ひみかファミリーのさおリッチさんのお手製

クオリティ高すぎで驚き

お店できるレベル!


で、、、

物販からの、、、


IMG_3614 (1024x768)

打ち上げと続くのでした。



終わったのは24時
ーーーでも、想定内です!


ひみかは人気者だったから忙しくて話ができなかったけどね。




で、、、

帰りに外に来てくれて、やっとプレゼント渡せたぁ


IMG_20140907_000551 (1024x819)

ひでつぐ、良かったね。


IMG_20140907_000602 (1024x818)

さりーもいたよぉ



イベントのもう一人の功労者。

IMG_20140907_000759 (1024x817)

健介もお疲れ様。



で、、、


IMG_20140907_000816 (1024x817)

恒例の1枚いただきました


IMG_20140907_000825 (1024x817)

おっ!照れてるのか!

かわいいヤツだ





で、、、

タクシーにて帰宅したのでありました。

年に1度だ!リッチにいっちゃえ!!




めっちゃ疲れたわぁ。。。

でも、めっちゃ楽しかった!



ひでつぐお疲れ!





なが~いブログ、最後まで付き合いありがとう。


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

