スポンサーサイト


祭りの後&今日のクッキング

土曜日のひみかライブの余韻を残して、日曜日の朝を迎えました。

昨日の朝は、大泣きだったひでつぐ



終わっちゃイヤだぁ~!!



祭りの後の気分。

よっぽど楽しかったんだろうね。



SA:YO、さりー、リアちゃん、ベンちゃん…

そして、ひみか、ケンゴ、健介、コウサク


ひでつぐにとって、大好きなアーティストが目白押しのイベントだったもん。

ひみかのステージは2回もあったしね。



現実に戻って、とっても寂しくなったみたいです。



泣きやんでからも、しばらく「ヒックヒック」してるほど、大泣きしてたょ。



来週もインストアライブがあるから、ひみかに会えるんだけどね。

9月13日
船橋西武タワーレコードでインストアライブ



お近くの方は、ぜひ応援しに来てね。





で、、、


今日のおかずストック



ポテトサラダと、ツルムラサキの白和え作ってみた。





サツマイモも煮たよ。


塩味と甘いの、2種類作った。

(とう用、かあ用)





で、夕飯は、、、




チンジャオロース風肉団子。





ひでつぐのは、こうなる!




ご飯よりおかずの方が多くて食べきれるかなぁ。。。

って思ったけど、しっかり完食でした。



スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

