

食欲の秋

今日は、学校休んで整形診察。

4時間もかかって、超疲れたぁ。。。




ひでつぐのブーイングは半端なかったです



会計終わったのが2時

超おなかすいた!!!




さすがのグルメなひでつぐも、、、

「コンビニおにぎりでいいからくれ~!!」

ってなってた。



「レストラン行くから、もうちょっと我慢できる?」 には、

「うん!!」って元気よく返事してたけど。



で、、、コー○ーコーナーに行ったよ。

fc2blog_201409102240369ad.jpg

かあは、ホタテとほうれん草のトマトパスタ


fc2blog_201409102240484fd.jpg

ひでつぐは、和風ハンバーグ

絶対ハンバーグなんだって。



ひでつぐ、すんごい早いスピードで全部食べた!

で、、、

かあのパスタもちょっぴり。


めっちゃお腹すいてたんだね。





んで、夕飯もいつも通り食べたし。。。


食欲の秋到来ですねぇ




かあ的には、夏が恋しいですっ







Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

