

まだまだ夏の味覚

あれ?
昨日UPした記事、なんで無いの?

ちゃんと表示されたの確認したのに。。。


まあ、大した記事ではないけどね。


fc2blog_2014091114382191b.jpg

ゴーヤの酢の物
ゴーヤ、きくらげ、玉子のちゃんぷる


とか、、、


fc2blog_20140911143832012.jpg

きゅうりの酢の物
きゅうりのピリ辛漬け


とか、、、


fc2blog_20140911143843414.jpg

枝豆


とか、、、


fc2blog_20140911143852c01.jpg

スイカ


とか、、、



載せたのでした。






ひでつぐ「すいか」の学習!



丸ごと見るのはあんまりないからね。
↑先々週買ったけど。。。






「かー!」って発語もバッチリ






夕食後のデザートは、もちろんすいか



とうに、「何食べてんだ?」って言われて、、、

「かー!」って言ってたよ。



とう、、、
「「ひみか」食べてるのか?」
ってww


確かに、「ひみか」→「かー!」ですね。




ってお話でした。





今日は、いい天気なんで、、、

ガッツリ掃除洗濯したよぉ!




拭き掃除→汚れ落とし→ワックスがけ

洗濯4回



で、、、

シャワーして、お昼寝のはずが、、、


お風呂掃除



なのに、まだ、12時だった

今日は、なんだか時間がいっぱいに感じます。





今日の予定は、無しなんです!!

お天気のイイOFFは、久々かも!




やっぱ、お昼寝するのもったいないよなぁ。。。


Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

