

船橋出没

今日は夏目ひみかのインストアライブ

タワーレコード西武船橋店に行ってきたよ!




IMGP7784 (1024x768)

長旅~~!!


いつものごとく、出かけるのが遅いんで、、、

昼食は、、、

IMGP7785 (1024x770)

駅ナカで、そば


IMG_3652 (1024x768)

日本のファーストフードだよねぇ。


IMG_3653 (768x1024)

でも、これが、結構うまい!

ひでつぐ、速攻完食



で、、、


IMG_3661 (768x1024)

タワーレコード西武船橋店へGO!


と、、、


なんか、ここじゃない気がする。。。


で、やっと気付いた!

2階のカーニバル広場だって


いそげ!!!




IMG_3668 (1024x768)

IMG_3665 (1024x766)

間に合った


IMG_3673 (1024x758)

ライブは、15分遅れて始まりました。


IMG_3674 (1024x756)

一番前の特等席だよぉ!


IMG_3681 (1024x768)

スタートから、歌いまくりでとばすねぇ~!!

かあも、ノリノリです

IMG_3693 (1024x768)

またまた、すごい形相で、歌いまくっております


IMG_3695 (1024x768)

IMG_3727 (1024x768)

屋外は気持ちいいよ~!


IMG_3744 (768x1024)

ひみか熱唱で、、、


IMGP7789 (1024x771)

オレも熱唱


IMG_3754 (1024x768)

IMG_3761 (1024x768)

途中から、日が差してきて、めっちゃ熱い~!!!


IMG_3769 (1024x767)

そんなことお構いなく、歌いまくり


IMG_3772 (1024x768)

ひみかぁ~!


IMG_3788 (1024x768)

広いステージで、健介、コウサクのダンスも、かっこよかったよ





ということで、、、


1回 終了となるのでした。


2回目は17時からだよぉ。




まだまだイケるぜ!!






ーーー後編に続く。。。








Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

