

今日のおかずストック

先日作ったおかずストック。

UPしちゃお。




ほうれん草の白和え


最近、ほうれん草高騰してますねぇ。。。

胡麻和えにしたかったんだけど、白和えにして嵩増ししました。




厚揚げのおろし煮



で、、、

今日のおかずストック。


今日は、とうが、ジジババ宅に行くっていうんで、おかず作ったの




ごぼうと椎茸の肉団子




大根、人参、椎茸、さつま揚げの煮物


それから、冷凍しておいたひじきの煮物も持って行ってもらったよ。



ジジババ、喜んでくれるかなぁ。。。





夕飯は、、、



カレー

ーーーってか、「野菜と豚肉のトマト煮込み カレー風味」って感じ




ミョウガが、痛みそうなんで、きゅうりとナスと浅漬けに。

鰹節たっぷり入れたよぉ。


fc2blog_201409150046110a6.jpg

それから、買い物に行ったら、豚ひき安かったんで、またまた肉団子。


ひき肉は、日持ちしないから、調理して保存。

これは、明日食べようね。




ひみかインストアライブ後編書いてないのに、、、

明日は、ソルジェンティのインストアライブに行ってくるっ!


また長旅。

でも、それも楽しいよね




Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

