

SORGENTI インストアライブ

ソルジェンティのインストアライブに行ってきたよぉ!


またこれが遠いんだなぁ。。。

川越の先の若葉ってところ。



ギリ10分前に到着。

我が家としては、上出来でしょう

↑本当は、着いてからご飯を食べようと思ってたんだけど。。。



13時~15時~の2ステージあるの


IMG_3904 (800x600)

SORGENTI (ソルジェンティ)は、山口県出身の兄弟アーティストで、初めて聞いたのは4年前。

とってもハモリが心地よくて、ノリもイイの


IMG_3912 (800x600)

ひでつぐも、大好きで、今日も早速歌ってました


IMG_3914 (800x602)

5thシングル『上弦の月』のリリースインストアライブなんです。


IMG_3918 (800x599)

ん~ カッコイイ~


IMG_3920 (800x599)

ひでつぐも、歌ってるけど、いつもほどじゃないかなぁ。。。



後で聞いたら、「とうが隣じゃイマイチのれない」んだって。

たまには。。。と思って、かあは後ろの席にいたんです。



IMG_3925 (800x600)

まだまだ、本領発揮してないわね。



IMG_3976 (800x600)

『上弦の月』は、純和風の曲想で、演歌みたいでしょ?

メイン曲「上弦の月」は切なく耳に残るメロディに和テイストで古語を取り入れ、奥ゆかしい歌詞が溶け合った楽曲。
亡くなった恋人を月に重ね合わせ、ひたすらに紡ぐ届かぬ想いを歌った、切なすぎる一曲!


なのです。

sorjacket-thumb-200x200-146.jpg

ジャケットもこんな感じ。



IMG_3970 (800x600)

切ない曲に、テンションダウンのひでつぐ。。。




IMG_4019 (800x600)

ノリのイイ曲には、、、

IMG_4009 (800x598)

よっ!来たねぇ


IMG_4013 (800x601)

いい感じに盛り上がってました




と、、、


盛り上がってきたところで、1回目のステージ終了。。。



お昼ご飯食べて、2ステージ目に備えよう!!




IMG_4028 (800x600)

カルビビビンバ、速攻食い


IMG_4031 (800x599)

肉食系男子炸裂

肉は飲み物ではありません!






IMG_4035 (800x600)

2ステージ目は、後方より参戦!

こっちの方が、若干音がイイみたい。



やっぱ、インストアライブは、音響がイマイチだよねぇ。。。

なんか、もったいない。。。




IMG_4042 (800x600)

IMG_4050 (800x600)

後半は、お客さんも増えて、会場もひでつぐも暖まってきたよぉ!!



IMG_4062 (800x600)

めっちゃ歌いまくり!!


IMG_4076 (800x600)

超楽しい


IMG_4080 (800x600)

ソルジェンティ最高


IMG_4086 (800x600)

かあが、周囲を気にするぐらい、、、

IMG_4101 (800x600)

大きな声で歌いまくってました


IMG_4119 (800x599)

で、、、終わっちゃって泣く!!



ん~。。。

若干、不完全燃焼。。。




そりゃ、ひみかのバースデーライブのようにはいかないのよ。

↑7時間大好きなアーティストさんが目白押しだった



IMG_4120 (800x600)

かあは、ひみかのネットTV パワーオブミュージックを見る。

今日のゲストは、M´sRumpGirlsなのだ!




でも、隣でひでつぐは文句中。。。

もっと聞きた~い!!!




そして、、、

IMG_4123 (800x600)

物販にてCDゲット。


IMG_4127 (800x600)

CD購入者だけの写真撮影でもこの顔。。。


いやいや、いい顔してたんだけど、カメラマンのタイミングが。。。





ってことで、イベ終了。



とうと、かあの買い物に付き合わされ、さらにテンションダウン。。。

IMG_4128 (583x800)

こうして、夜は更けていったのでした。




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

