

ひみかインストアライブ(後編)

さてさて、、、

9月13日(土)

ひみかインストアライブ@タワーレコード西武船橋店


続き~!

やっとだ


1回目のライブが終了してから、、、

西武の催事場で「北海道フェアー」やってたんで行ってみた。



めっちゃ空いてる!!

↑いや、たぶん船橋的には普通なのかも。



ひでつぐ家の近くのデパートで、開催される「北海道フェアー」は、平日でも激混みで、車いすでは歩けないのよ。



でも、買い物できないよなぁ。。。

保冷剤6時間つけなきゃなんないもんね。


で、、、

IMG_3821 (761x1024)

ジャージー牛乳のソフトクリーム食べた

めっちゃウマ

濃厚!





それから、船橋界隈散策!

かあの学校のそばだったんで、懐かしい街なんです。


ってか、変わっちゃって当時の面影見つけるのが大変だったけど。

↑30年前だ




で、、、

コーヒーショップで、ちょっと休憩

IMGP7793 (1024x768)

ひでつぐは、コーヒーゼリー食べるんだって。

さっきのソフトの方が美味しかったのになぁ。。。



IMG_3826 (768x1024)

コーヒーゼリー食べてご満悦





で、、、


2回目!ひみかのインストアライブ



IMG_3832 (1024x768)

「ワガママ」
とっても耳に残るメロディーなんです。

切ない思いも伝わるんだなぁ。。。




IMG_3676 (1024x764)

ダンサーのケンスケ、コウサク

後半戦もガッツリ盛り上げてくれました



* ひでとうが、、、「オレも歌を聞くから、写真撮らない」宣言のため、写真少量なのです。




IMG_3834 (1024x772)

IMG_3836 (1024x773)

ひでつぐ、ず~っと、歌いまくり


IMG_3850 (1024x768)

ひでつぐの大好きな曲「君とふたりで」も歌ったよ!!


IMG_3852 (1024x766)

ひみかぁ~!



で、、、



本日の変顔



IMG_3829 (1024x768)

歌いすぎて、白目むいてます



くぅ~!笑える!!

無防備に、没頭している顔って最高





IMG_3864 (972x730)

終わっちゃって、泣きのひでつぐ。。。




IMG_3862 (1024x768)

ひみかに、「いいお顔~」って言われると、笑っちゃうんだけどね。



IMG_3867 (1024x768)

久しぶりにお会いするひみかファンの方も多くて、盛り上がったよぉ~



別れは尽きぬのですが、、、

ここは船橋。。。




時のたつのは早いもので、、、

IMG_3869 (1024x769)

夕食となりました。


IMG_3872 (1024x768)

ひでつぐは、焼きそばがイイんだって!


自分の焼きそばを食べ終え、、、
↑固いところは除いて


IMG_3874 (1024x766)

かあのかに玉を2/3…ペロリ



追加注文しようかと思案したけど、、、

このお店、コスパ悪すぎなので、断念。。。。




なんせ、帰りも長旅だもの。。。。




乗り換え駅では、、、

IMGP7795 (1024x768)

エレベータ無しのため、エスカレーターを止めてもらって、車いす仕様に!


IMGP7797 (1024x768)

しかも、2か所。


待っててくれた、じいちゃんばあちゃん、ありがとう。

駅員さんもありがとう。




ひでつぐ的には、ジェットコースター級の大はしゃぎ




でも、なんで、下りじゃなくてのぼりを止めるんだか。。。





てなわけで、往復の移動も楽しみつつ、船橋遠征は終わるのでした。






連休、フリーライブだったけど、外食続きで、お財布寂しい。。。








Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

