

何人家族だよ!

今夜は、なんだか身体が重い。。。

秋だからかなぁ

常夏の島に行きた~~い!!




「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもんだわ。



...にもかかわらず、、、

今日はクッキングしちまった





カレイの煮つけ
豚レバーとゴーヤと長ネギの炒め物
鶏手羽もとのカレー風味
かまぼこときゅうりとみょうがのわさび和え

肉じゃがは残り物



まだある。




ささみとオクラの梅肉和え
ほうれん草の胡麻和え




主婦が、1泊、家を空けただけでも、食品は傷むんです。

とりあえず、火を通せば日持ちする!

生鮮食品救出作戦決行!






なのに、ひでつぐの夕食メニューは、マグロのお刺身

今日は一緒に買い物に行ったんで、彼のリクエストにお答えしました。




明日は手抜きする!!!

↑宣言




Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

