

本日ご多忙

いい天気だぁ~

掃除、洗濯終了!

今日は、カーペットカバーとマット類、枕カバーも洗ったぜ!


でもって、、、


洗濯ものが、お昼前に乾いちゃった


さわやかな朝は、家事もはかどる!!




朝一で買い物行って、、、



ブリ大根作ったよぉ
↑ブリ見えないけど。。。


かあは、アレルギーあるから、ブリは食べられないんで、お味の方はわかりませ~ん!


ブリ大根もタッパーにいれちゃう家。。。



だって、今夜は、昨日作った、、、



ミートソースなんだもん




これは保存分 → 冷凍




それから、、、


フルーツも、むいておきます!!



梨、りんご、柿


でもね、まだまだたくさんあるの



買いすぎかなぁ~。。。って思ってたら、、、

さらに、昨日、柿をいただきました。



果物はいくらあっても大歓迎!!




さ~て!

学校にひでつぐお迎えに行って、プール訓練だ!!



よっしゃ!

気合いだぁ~!!



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

