

ひみかライブ!

昨日は、ひみかライブ行ってきたよぉ!

WAVE主催イベント
NO LIMIT Vol.3 @ HAZARD
Bvf843TCYAAM-Tn.jpg

IMG_4229 (754x1024)

ハザードは、地下1階

めっちゃ細い階段なんです
↑かあは2回目

でも、行っちゃう!!



とうが、ひでつぐ抱っこして、、、

かあが、車いす持とうとしたら、、、

WAVEのYASU君(たぶん)が、「手伝いましょうか?」ってスッと運んでくれたんです



やさしい~!

ありがとう




で、無事会場入り!

「Ass-Kick'n」からの、、、

IMG_4233 (1024x768)

IMG_4238 (1024x768)

「Music Element」


ハコも小さくて、音響。。。良くない

左右のスピーカー前を避けて、中央後ろキープ!



かあ的には、何を歌ってるか聞き取れません。。。



それでも、ひでつぐは、、、

IMG_4241 (1024x768)

手をフリフリ!


IMG_4248 (1024x768)

ライブ楽しい~!



IMG_4250 (1024x768)

「SⅡR」


ふむふむ…いい感じ。

この楽曲、好きです。


会場も盛り上がり始めて、、、

IMG_4252 (1024x768)

IMG_4258 (768x1024)

ひでつぐも、いい感じみたい。




で、、、


きた!


IMG_4260 (1024x768)

ひみかぁ~!!!



で、ヤツはこうなる↓

IMG_4267 (1024x768)

ハンパないっしょ



IMG_4271 (1024x766)

ダンサーはケンゴ&健介


IMG_4275 (1024x767)

ステージ、極狭

小さな振りだけど、キレがイイから見劣りしないの


IMG_4279 (1024x768)

ひでつぐは、叫びまくり!


IMG_4280 (1024x768)

渾身の力で歌いまくり!


IMG_4284 (1024x768)

テンション一気に急上昇

IMG_4292 (1024x767)


IMG_4285 (1024x768)


IMG_4289 (1024x766)

壊れておりますな



IMG_4318 (1024x768)

ダンサーなしで、バラード系。


IMG_4310 (768x1024)

ひみかの熱唱に会場も聞き入ってます


IMG_4327 (1024x768)

されど、、、


IMG_4330 (1024x768)

息子は、、、


IMG_4331 (1024x768)

ひみかと共に熱唱!!


で、、、

下げたらあげる

IMG_4348 (1024x768)

再び、ダンサー登場でアゲアゲの連続


IMG_4345 (768x1024)

ひでつぐも、さらにあがるぅ~


IMG_4361 (1024x767)

会場のみんなも踊るぅ~

ノリノリででめっちゃ暖かかったよ




で、、、

トリはもちろん、主催者のWAVE


IMG_4438 (1024x768)

ここで、ひでつぐは後方へ移動。

ひみかの時だけ、一番前を空けてくれたWAVEファンの子たちありがとうね。


IMG_4381 (1024x768)

イケメン3人組。


アーティストのキャラによって、ファンの人たちのキャラも違うよね。

ホント、みんないい子。←母目線

暖かいイベントだわ。


IMG_4386 (1024x768)

ガッツリ盛り上げてたよ~


で、、、


宅の息子は、、、


IMG_4395 (768x1024)

渋い顔で、、、


IMG_4389 (1024x768)

手をフリフリ!


と、思ったら、、、

IMG_4401 (1024x768)


IMG_4402 (1024x768)

きてます!


IMG_4405 (1024x768)

きてます!!


IMG_4419 (1024x768)

きましたぁ!!!


IMG_4417 (1024x768)

ひみかで、燃え尽きたとおもったら、、、

イヤイヤ、まだイケました




イベント終了 → 物販


このすきに、ケンゴちゃんとツーショット

いつも、早くにいなくなっちゃうんだもん。

IMG_4439 (1024x769)

このショットは、レアですよ

最近めっきり女の子っぽくなってるんだけどね。


IMG_4441 (1024x768)

当然、とうもツーショットいただきました。


IMG_4443 (1024x768)

そうだった!息子もね


って、最後かい!!


IMG_4445 (1024x768)

健介とも、ツーショット

ひでつぐ、めっちゃいい顔





ひみかは、物販が忙しくて、ファンサービス中。


でも、オレは待つ!!!


IMG_4450 (1024x768)

ようやく、お店がクローズで、来てくれた


IMG_4453 (1024x768)

ひみか、大好き!!!


IMG_4454 (1024x723)

やっぱり、健介とのツーショットも頂いておかなきゃね




で、、、

IMG_4460 (1024x768)

時間も早いんで、みんなでご飯に行ったよ!

ーーーイヤイヤ、22半過ぎてるから、早くはないんだけど。。。



ここで、ひみか独占

IMG_4474 (1024x767)

ひでつぐの至福の時間


IMG_4476 (1024x770)

ひみかに食べさせてもらってる!!


IMG_4479 (1024x767)

ってか、アンタ、デレ男すぎでしょう!!



まったく、ひでつぐったら、ひみかがいると、

かあはもちろん、とうとだって食べない!!!



「じゃぁ、ひみかとなら食べる?」って言葉を待ってるの。。。

ったく!!


ひみかに甘えまくってます。。。





ってことで、日付が変わらないうちに帰宅しました。



Category: お出かけ

コメント

あかねちゃんコメントありがとうございます

コメントありがとう!
めっちゃテンションあがった!

応援ありがとうね。
またどこかでお会いしましょう!(^^)!

2014/10/01 (Wed) 23:01 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひでつぐくん

ひでくんおはよう。
ひでくんのママおはよう。
新保さんの講演会で会ったあかねちゃんです。元気ですか?ライブ好きなんだね。いっぱいいってるね。昨日からヒデ君のホームページ見せてもらってます。頑張ってください。応援してます。

2014/09/29 (Mon) 07:43 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

