

自己血2回目

先週水曜に引き続き、本日自己血採血2回目。

またまた、9時半に病院行って、、、

血液検査 → 診察 → 自己血 → 点滴

でした。


前回は、CTもあったけど、今日はなしで、、、

「心臓問題ないよね。」って、点滴落とすのもハヤ!




だから、2時前に終わったよ!!




で、、、



ランチは念願のハンバーグ食べられた




かあは、アボカドとエビのシャノベーゼ。




先週知り合った、可愛い看護婦さんが、今日も担当してくれて、、、



可愛い女医さんで、デヘデヘのひでつぐでした



普通だったら、ドクター&ナースの2人で済むところを、、、

ドクター2人のナース2人の倍体制で、対応していただき、ありがとうございます。
↑腕、抑え込み要員



また、来週の水曜日に第3回目、行ってきます。








Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

