

イカで3品

ったく!!

Yahooメールが障害ってなによ



8%のユーザーが使えないって!!

こんな時に限って、ビンゴだなんて。。。

くじにでも、当たればいいのに。。。



ほんと、困ってますっ!!!


3日には復旧って、ホントでしょうね!!!



頼むよぉ





業務連絡ーーーー

Yahooメールじゃなくて、携帯メールか、電話にしてくださ~い!!





で、、、

本日のクッキング



やばい!!

明日の朝のおかずストック、ないんです!!




とりあえず、定番の、、、



ひじきと、切り干し大根の煮物作成!




で、、、

買い物に行ったら、今日の特売は、、、



イカだった。




イカそうめん作って、、、

↑これが、意外と時間がかかるの。




イカと玉ねぎとセロリのトマト煮作ったら、、、



やばい!
ひでつぐの夕飯が遅くなっちゃう!

ってことに気付いた。




で、、、

とりあえず、、、




ツナトマトソースの、ふわとろオムレツ




ひでつぐの分は、片栗粉でとろみ付け



と、、、


ここで、とうが帰ってきてくれたんで、

ひでつぐの夕食介助頼めた




とういことで、引き続きクッキング





イカと大根の肝煮




ひでつぐには、大根だけつぶして食べさせてみた。



おぉ~!イケるねぇ

塩辛は食べるんで、これもイケると思ったのよね






イカと玉ねぎとセロリのトマト煮は、ミキサーにかけて、、、

fc2blog_20141002203006e06.jpg

こんな感じ。


ひでつぐ、、、

これも、イケる!って、食べてくれたよ




その後、、、




おからの卵とじも作りまして、、、


本日の業務終了となりました



Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

