

iPadで事前学習

ひでつぐ、10月10日(金)に、学校外学習行くんです。

で、、、

事前学習だ!!



iPadで視覚支援


視力は弱くて、見えているかどうか疑問だけど、、、

視覚支援をすることで、「行く!」って気になるんです


今回作ったのは、コレ↓

校外学習1
校外学習2


前に作ったのを加工修正したんだけど、、、

丸1日かかったぁ

疲れた。。。



ってか、、、

資料作るより、デパートのどこのお店で、何を買うかを決める方が大変

デパートの店舗案内 → お店のHP または、ネットショップから見つけるんです。




ユニクロで、白いYシャツと、
無印で、お菓子を買ってきてもらうことにしたよ。




白いYシャツは、始業式、終業式の正装する時にに着るもの。


前の(160㎝)が、小さくなってたの。

今度は、メンズのMでいいかな?



お小遣いは¥2000だから、買えなかったら、ロングTシャツってことで、お願いしました。





残ったお金で、好きなお菓子買えるかな?

かあ的には、、、

Cobs_il_201301_-bal13120off.jpg itigo2.png
無題

これがイイ!!

って、書いておいた





明日は、いとしのエリーズライブに行くはずだったけど、、、

雨天中止



なので、、、

じっくり、事前学習に励みます!!




Category: 視覚支援

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

