スポンサーサイト


今日の夕食

今日は1日雨。

いとしのエリーズのフリーライブに行くはずだったのに、中止だぁ

ひでつぐも、超ガッカリ。。。


お家でヒッキーしてました。




で、、、




ブレスの修理なんぞしてましたわ。



昔、原石の研磨を見様見真似でやったり、
アジアンノットを自己流でやったり、、、



石が好きで、いじってた時期があるんです。

でも、肩こり半端ないんでやめてました。



そんな時の道具を引っ張り出して、切れたブレスを修理



材料が残ってるから、また始めてみようかなぁ。。。

今じゃ、老眼もあるんですけどね




ヒッキーしてたんで、夕飯もひと手間かけてみました。



鱈の香草焼き タルタルソース添え
ほうれん草、小松菜、人参、ひよこ豆のソテー
トマトサラダ






明日の朝の、サバの生姜煮も作り置き。

骨をとって、ほぐして、冷蔵庫へ。



これで、明日の朝も時短です!





明日は、台風の影響でひでつぐの学校は休校。。。

歯医者の予約キャンセルしなきゃ。。。




各地の被害が大きくならないといいね。


スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

あかねちゃんコメントありがとうございます

ライブ、残念でした。
台風じゃしょうがないよね。

ヒッキーって、お家に引きこもること。
ずーっと、家にいて外に行かないことです。

2014/10/09 (Thu) 23:47 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひでつぐママ

今日はライブだったのかー残念。
ヒッキーってなんですか?
ひでつぐくんは、今日は何してるの?

2014/10/06 (Mon) 11:15 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

