

休校の日の昼下がり

今日は台風の影響で、ひでつぐ休校でした。

とうも、お休みしちゃった。




おかげで、入院説明&かあの歯医者いけてよかったぁ。



でも、、、

天候が回復したら、とうは日帰り温泉行っちゃったけどね。

↑相変わらずです。。。





月曜日に、家にいるってことは!

WALLOP TV生放送
月曜 15時〜
【Power of Music!】
MC 夏目ひみか



見られるぅ~


やったね!ひでつぐ!




*詳細情報
隔週で歌のオーディション番組と、番外編「せつこの部屋」&「ダベリ場」やってます。

★パソコンからだとココ↓で見られるよ。

http://www.wallop.tv/
「番組を見る」 → 「PC視聴ページ」

スマホの場合は → 「アプリダウンロード」から。



 





今日は、ひみかの教え子「さよ」とひみかのフィーチャリング曲歌ったよ



ひでつぐ、ノリノリで大はしゃぎ




手をフリフリ!してました。




真剣な顔( ゚Д゚)





で、、、




終わっちゃって、泣き




わかりやす過ぎ!!




その後、YouTubeで、過去の放送2つ見て(聞いて)ました。



合計3時間


ひみかのMC聞いているだけでも、幸せなんだよねぇ





その間に、かあは夕飯準備


今日は、気合い入れて「餃子」だよ!






ジャンボ餃子 20個



どれだけジャンボかって、、、

普通なら、3個食べれば充分な量



付け合わせは、、、



さっぱり、オクラの塩昆布&梅干し和え
かぼちゃの皮のきんぴら

冷やしトマト(写真なし)




餃子、美味しかったとみえて、、、

とうったら、気付いたら7個も食べてた



ちなみに、ひでつぐは3個、かあは4個でした。




まぁ、、、

肉:野菜=1:2だから、ヘルシーなんだけどね。







餃子。。。

ジジにも食べさせたかったなぁ。。。







Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

