スポンサーサイト


自己血3回目

今日はひでつぐの自己血。

学校お休みして、病院に行ってきました。




今日で3回目。

血液検査の結果も問題ありませんでした。




時間のつぶし方も上手になったよ。



コンビニにスイーツ買いに行くの






今日はこれ。

でも、先週のゼリーに続き、甘すぎて。。。

ひでつぐ、2口目から「いらない」って「べー」してました。



ヤツは、買ってもらうのが嬉しいんじゃなくて、、、

買うことが楽しいだけなの。





4人がかりで自己血とって、点滴して、無事終了!



いつものかわいい看護師さんが、当番じゃなくてガックリだったのに、、、

「担当になったよぉ~」って付いてくれて、ハイテンションのひでつぐでした。



で、、、


お待ちかねのランチ


お蕎麦にする!



ってことで、、、




マグロとあぶりサーモン丼セットに。



ミニ丼とミニそばセットかと思いきや、、、

両方ほぼ1人前



ひでつぐ、食べたよぉ!!!

お蕎麦を少し残しただけ。



美味しかったとみえる。




次回はMRI、心電図、レントゲン、血液検査です。



そしたら、その次は入院日だわ。




刻々と近づく手術日。



iPadで事前学習、した方がイイのかなぁ。。。

あんまり、やっても、不安をつのらせるだけ??



思案のしどころです。





今日は、疲れたぁ。。。

皆既月食も見れたし、今日は早く寝ます。

IMGP7825 (1024x768)

IMGP7842 (1024x769)

2014.10.08  19:55

赤い月


スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

あかねちゃんコメントありがとうございます

この写真を撮ったあと、雲に隠れちゃったの。
見えない地域も多かったみたいだね。

ヘルパーさん来てたから、ひでつぐは、見なかったよ。



2014/10/10 (Fri) 00:03 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひでくんママ

すごいね。
月見えたんだ。
あかねんちの方見えなかったよ。
ひでくんも見た?

2014/10/09 (Thu) 21:32 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

