

歌がないと…↓ですね

今日から、3連休だぁ~!!

いい天気だし、ちょっとお出掛け


東京よさこい@池袋

ひみかのダンサーの「健介」出るんだよ




って、、、

健介のいるチームの時間ぎりぎりに会場到着!

健介見つかんない



健介出場していなかった。。。

以前、出るって言ってたのになぁ。。。



IMG_4568 (1024x760)

よさこいは、盛況だったよぉ!


IMG_4590 (1024x766)

ひでつぐは、はじめノリノリだったけど、、、


IMG_4581 (1024x767)

IMG_4571 (1024x767)

段々にテンションダウン


歌がないから、つまんないんだって。



IMG_4645 (1024x742)

「よさこい」っぽくないパフォーマンス集団もいて、、、


IMG_4565 (1024x767)

その時は、ちょっと盛り上がってた。


IMG_4661 (1024x757)

かあの、お気に入りはこのチーム。

一人一人の踊りが、レベル高くてカッコイイ




「いくつになっても、仲間と踊るのっていいなぁ。」
って、思わせるような、ばぁちゃんたちのチームとか、

出来たばかりの若者のチームとか、

綺麗どころのチームとか、

全国から、この日のために練習して集まったチームがたくさんいたよ。


新潟、富山、滋賀、愛知、山形、北海道、兵庫、高知、長崎・・・




1時間ほどステージを見て、物産展食べ歩きへGO!


磯辺焼き、美味しかったなぁ。

IMG_4673 (760x1024)

とうは、コシヒカリのビールが気になった模様。


IMG_4674 (1024x768)

かあは、手作りお饅頭

素朴な味だぁ!



その他、メンチ、リンゴジュースを食し、、、
草餅、八ッ頭、大根も買ったよ。



ひでつぐは、、、

何も食べず。。。


帰るんだって。




体調悪いかな??





イヤイヤ、、、

「電車乗るよ!」の言葉にテンション上がってたから、大丈夫



人混みがイヤだったかな?







ってことで、、、


お家で夕飯。


ひでつぐのリクエストで、、、



ステーキ




で、ひでつぐのはこうなる。




スペシャルソースは、赤ワインをベースに、
たっぷりの玉ねぎのすりおろし、ニンニク、生姜、
醤油、砂糖、ケチャップ、オイスターソース、コチュジャン、豆板醤等々





サラダは2種類




アボカドとトマトのサラダは、、、




こうなる。



なぜか、、、



ネギぬたわかめ入り

見切り品でしこたま購入。



ひでつぐ、パクパク食べて、デザートに、ハーゲンダッツのアイスも。


普通の人だったら、カロリー気にするとこだけど、、、

ひでつぐ、痩せだから、ガッツリいっちゃって!!






ってことで、本日の業務は終了となったのでした。






明日の用事は午後からだから、朝寝坊の予定で~す


Category: お出かけ

コメント

あかねちゃんコメントありがとうございます

いいなぁ~!

カラオケ大好き。

いきたぁ~い!!


歌うのって、楽しいよね。

2014/10/17 (Fri) 00:51 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひでくんママ

あかねは今日、ヘルパーさんとカラオケに行ってきたよ。楽しかった。

2014/10/12 (Sun) 20:35 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

