

大急ぎで行ったのに定刻に始まらず…

連休のなかび。



大きな予定はないんで、特に連休って感じはしないけど、、、

「明日も休みだぁ」って、なんか余裕な気分。



起きて、朝食終わったら、昼近かった我が家です

2度寝が気持ちいいんだなぁ



でも、余裕かまし過ぎて、若干慌ててお出掛け準備です。

↑って、かあは本気モード入ってるのに、まだ余裕のとう。




今日は、ひでつぐが夏休みに山中湖にキャンプに行ったメンバーとの「思い出会」行ってきたよぉ!




とうを当てにしてると、絶対遅刻する!!



期待していると腹が立つから、全部自分でやるべし!

で、昨日に引き続き、とうを置いてひでつぐと先に出かけるぅ



オンタイム、会場入り。

「思い出会」アットホームです。



会は、歌に、クイズ、散歩…



ひでつぐはと言えば、、、

あまり楽しくはなさそうだけど。。。?

---気のせい?





まあ、それも経験。

つまらなかったら、自分で楽しくしてこい!

放っておかれたら、自分からアピールしろ!




とうと、かあは、、、

写真、DVDをチェックして、全てお買い上げ。
¥1000×3

ひでつぐはちょっとしか映ってないけど。。。
↑5枚ぐらい


4泊5日、ひでつぐが大人の階段を上った記念に買ったよ。




ってことで、2時間半ほどのお出かけでした。




今日の大きな収穫は、、、


キャンプでなくなった「パーカー」が見つかったの!

よかったぁ~

Tシャツ、下着、タオルも戻ってきました。



あとは、半ズボンと靴下と歌集。。。



もう、戻ってこないだろうなぁ。。。







今年のボラさんたち、ちょっとワイルド過ぎだろ


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

