

さっぱり、いい男

今日は夫婦の共同作業。



ひでつぐの散髪したよ

2人がかりでバリカン



一昨年までは、かあ1人でできたけど、、、

もう、大きくなっちゃって、1人じゃ無理なんです




子は鎹(かすがい)とは、よく言ったもんだわ。




近くの美容室に2回ほど行ったことがあるけど、、、


カットが、残念な感じで。。。

しかも、洋服も、車いすも髪の毛だらけ



後始末の方が大変なの。



だから、それ以外、、、

生まれてから、ずっと、お家でバリカンなんです。


カッコイイ髪型にしてやりたいけどなぁ。。。




だれか、いいところがあったら、教えて~!!


Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

