スポンサーサイト


寒暖の差が…

台風、ひでつぐ地方では、大した被害もなく、朝には雨、上がってました。

でも、1日中風が強かったです。



今日の最高気温27度

長袖着せて、失敗


って思ってたけど、夕方にはグッと気温が下がってきたよ。




明日は今日より8度も低いんだって!

上着も必要かな。




雨の予報。。。
明日は学校で修学旅行の為の診察があるのに。。。


カッパ着てチャリだわ。



修学旅行まであと1週間あるけど、荷物も持ってって、学校置き。


今日はひでつぐと一緒に荷造りしたよ





この時期の洋服って困るよねぇ


ロンTに、ウインドブレーカー?!

念のため、パーカーも入れたよ。



パジャマは半袖?長袖?

今、家の中では半袖だけど、長袖かな?!


1週間後だもんね。




あとは、明日、しおりをもらって、、、

事前学習の視覚支援作らなきゃ!!




残念なことに、、、

修学旅行の日、雨の予報い



カッパも新調したいなぁ。。。




あぁ~。。。

やりたいことあり過ぎなんです。





…とりあえず、今日は早く寝よう。






今日のおかずストック



牛ひきの肉団子と、八ッ頭の煮物




ブラックオリーブのコールスロー
ひじきと、ホウレン草のサラダ




春菊と乾燥エビの中華炒め




春雨ときくらげのサラダ
↑後で、ささみの白ワイン蒸しトッピングします。




よく考えたら、サラダ3種だった。。。



ヘルシー





って、果物食べ過ぎで、糖分が気になるんですけど



スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

