スポンサーサイト


検査祭り!

今日は、学校お休みして、病院。


検査三昧~


採血 → 心電図 → レントゲン → MRI でした。





採血は、なんと4回連続同じ人。
↑女性

もちろん、ひでつぐのテンションは





心電図の受付の女性もめっちゃカワイイ

院内、ナンバー5には入るね。


技師さんも可愛くて、身体にペタペタ貼ってる間、手が伸びるんです

セクハラ男~!!!



「ハイ!終わりで~す」って言われて、、、

「あぁ~。。。」って言ってた。



心電図終わって、がっかりする人も珍しい。。。





レントゲンは、男性3名、女性1名に囲まれて、違った意味でドキドキ。

どうやって座位の写真を撮るか、いじりまわされてた。


結局、シンプルに座位で、誰かが後ろから支える方法に落ち着いたけどね。




ひでつぐが、検査好きとは思わなかった

終わっちゃって、超ガッカリしてました。


ドキドキ、ワクワクのアドベンチャー?!

色んな人との関わりを楽しむ余裕も素晴らしい





で、、、



血液検査と一緒に、尿検査のオーダーも出てたけど、、、


無理じゃん。


「絞れるオムツ」じゃないとできませ~ん!




あっ!

尿瓶!

高校生になってから、学校で練習してるんです。




で、、、

かあと、初トライ!!

内科のベッドを借りて、スタンバイ。






初めは、首を振ってたひでつぐだけど、、、



スタンバってみたら、、、

「イケそう?」

「うん」

だって!!



有言実行

ものの数分で、成功したよ



すご~い!!

よくできた!!

思いっきり、褒めてやりました。





次の検査までの待ち時間、、、



ひでつぐ、リクエストのご褒美アイス

ちょっと高級そうな、和栗にしてみました。








さ~て!

次は、メインイベントのMRIです。





検査40分前に、トリクロ飲んで、、、




。。。


寝ない!!



ウトウトしても、音ですぐに覚醒。。。


これじゃ、MRIの音で起きるよねぇ。。。





ってことで、、、


起きたまま、寝ぼけ状態で撮影しました。



グルグル巻きにされて、何とか撮れたみたい。






はぁ

ハードだったわ。




かあ的に、、、

洋服の脱ぎ着せ、車いすからベッドへの移動が、きつかった。。。


3回もだよ!

しかも、往復の歩道の傾斜で、手と腰が痛いのに。。。



帰り道は、息も絶え絶えでした。


ヤツは、帰りになって、トリクロが効いてきて、ウトウトしてたよ。




夕飯、とうが介助してくれて、ホントたすかったぁ


明日には、復活してるといいなぁ。。。







スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

