

オータムフェスティバル

今日は、ひでつぐの病院の秋祭りに行ってきたよ。


会場は、車いすの渋滞!!

大人気のイベでした



朝ご飯が遅かったんで、お腹は空いてないけど、、、

IMGP7894 (1024x768)

とりあえず、たこ焼き


IMGP7926 (1024x768)

結構いい顔して食べてたよ。



で、、、

今年の出し物は、ライブがあるらしいことを知る!!


定刻少し前に、ステージ前GET

IMGP7936 (1024x768)

ステージ大迫力ですねぇ



IMGP7934 (1024x768)

こちらが、「JAY’S GARDEN」というグループ・

2013年7月にメジャーデビューしてるんだって。



期待大です!!





IMGP7943 (1024x768)

ひでつぐは、ノリノリの大興奮


IMG_4756 (1024x768)

渋い顔で唸る


IMG_4779 (1024x768)

IMG_4809 (1024x768)

叫ぶ

IMGP7939 (1024x768)

歌いまくり!


IMG_4800 (1024x768)

手をフリフリ!


IMGP7945 (1024x768)

IMGP7956 (1024x768)

壊れるぅ~!!!




めっちゃ楽しんでた


IMG_4832 (1024x768)

終わっちゃって、がっかり

泣き顔撮ろうと思ったら、笑ってるし。。。





「JAY’S GARDEN」

帰ってから、ググって、YouTubeチェック!


そしたら、、、

えむずらんぷがーるず、カモンジャックとかと、つながっててびっくり!

春日部のインストアライブに一緒に出ているわ




また、楽しみが1つ増えたよ

インストアライブやってるみたいだから、チェックしなきゃ。




次は、室内アトラクション「光と音の水族館」へGO!


入る前から、ドキドキの雰囲気。

IMG_4842 (1024x768)

通路は、ブラックライトに照らされた、蛍光の魚たち

IMG_4844 (1024x768)

IMG_4852 (1024x768)

不思議な世界に浸っております。


IMG_4857 (1024x768)

光ファイバには好印象


IMG_4859 (1024x768)

触ってみたよ。

IMG_4864 (768x1024)

視力の弱いひでつぐでも、味わえるキラキラの体験でした。




それから、、、ゲームもたくさんしたよ!

IMGP7902 (1024x768)

くじ引きで、、、

IMGP7905 (1024x768)

お菓子GET!


IMGP7996 (1024x771)

1回目は、2個しかもらえなかったけど、、、


IMGP7998 (1024x768)

2回目は10個もらった



射的もやったよ。

IMGP7985 (1024x770)

引き金を引いて、、、


IMGP7986 (1024x770)

吸盤の矢がくっついたら当たり!


3発やって、1発成功


IMGP7988 (1024x768)

缶コーヒー2本もらった





IMGP7916 (1024x767)

スマートボールもやったよ!

IMGP7974 (1024x768)

上手に紐を引いて、、、


IMGP7972 (1024x768)

手を緩めるの。


IMGP7921 (1024x768)

上手でしょ


これも2回やっちゃった



IMGP7920 (1024x768)

楽しい~



IMGP7922 (1024x768)

またまた、景品GETだぜ!






IMGP7978 (1024x768)

秋祭り最高!!

ライブもっと聞きたかったけど。。。



ひでつぐも、満足のイベントでした。

障害があっても、みんなが楽しめるのっていいよね。

こんな、イベントを企画運営してくれたスタッフの方々に感謝です。


来年も必ず行くよ~!!!



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

