

新保浩さんTVご出演!

IMGP2302.jpg


ひでとうが、敬愛する、川崎の自閉症育児のシングルパパ。

りょうまぱぱこと新保浩さんがTV出演します。


以下ブログよりーーー

10/21(火)20:00~、NHKハートネットTVにて
TV放送のお知らせです。

10月21日(火)20:00~のNHK・EテレのハートネットTVにて、
約30分間、我々親子の姿が放送されることとなりました。

タイトルは「君と歩む道 ―シングルファーザーと自閉症児の20年―」。

5年半にわたる長期取材。
相当な時間の映像の中からどのような編集をされるのか、全くわかりませんが、
私どもの姿が、何か皆さんの心の中に一つでも残るような、そんな放送になってくれたら嬉しく思います。
今回は全国放送なので、多くの方にご覧いただけると思います。

NHK ・ Eテレ「ハートネットTV」(全国放送)
「君と歩む道 ―シングルファーザーと自閉症児の20年―」
【放送日時】10月21日(火)20:00~ (約30分間)

http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2014-10/21.html

よろしければ、ご視聴いただけますと嬉しいです。





5年半にわたる長期取材って、すごいよね。

30分でどこまで伝わるんだろう。。。
Category: 情報提供

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

