スポンサーサイト


修学旅行で息子のいない時間

ひでつぐ。
今日、修学旅行に行っちゃいました。



昨日、一昨日とソーイング!のかあでした。

修学旅行に間に合わせたかったの。




車いす用レインコート作成…間に合った!
↑改めてUPします


でも、、、

シュートブーツは未完成。。。






肩こりで吐き気。。。

途中で断念したよ。



昨日から、、、

今日は、絶対マッサージに行ってやる!

と、心に決めていたのです。




3時に予約取れた!!

マッサージまでの時間、、、


fc2blog_20141023004035af8.jpg

豪快におかずストック作っちゃった。

・ふきの煮物
・白菜とセロリと炒り卵の洋風煮
・白菜の梅干し和え
・金平ごぼう
・ナス焼きの胡麻味噌田楽風
・小松菜と厳海苔の辛子和え

この時、ふきの葉はアク抜き中。
ガーリック醤油の佃煮にしたよ。



いつもと同じ事しているのに、なんだか気分はゆったり。





でも、夕方、先生から電話があったんだよね。

ひでつぐ、吐いたんだって。。。


「機嫌はいいし、熱もないから様子を見ます」だって。。。



今のところ、再度連絡はないけど、、、

夕食時、とうと一杯やるつもりだったけど、アルコールはやめておきました。




あぁ~。。。

明日、明後日、元気に行ってこれますように!!



携帯、枕元に置いておこう。






いま思いついたんだけど、、、

もしかして、、、




修学旅行で、カップヌードルミュージアムに行くからって、事前学習に食べたこれ↓

fc2blog_201410230040581d6.jpg


これで、胃の調子が悪い??


fc2blog_20141023004108e1f.jpg

テイスティング




ひでつぐ、今までカップ麺食べたことがなかったんです。


カップヌードルミュージアムに行くのにカップヌードルを知らないってどうなのよ。。。




ひでつぐは、シーフードとチリトマトが美味しい!って言ってた。

初めの2,3口は美味しそうに食べて、テンションあがってたのに、、、


段々、食が進まなくなり、、、

気持ち悪そうだったんだよねぇ。。。





なるほど、、、

原因はこれか?!



スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

