スポンサーサイト


ママ友ランチ

ひでつぐ、昨日修学旅行中につき、

修学旅行で息子のいない時間パートⅡでございます。





今日はママ友とランチ


とはいえ、みんな忙しくて、なかなか人数がそろわないの


兄弟がいたり…
↑兄弟ももう大きいから留守番できるけど、兄弟との時間も大切にね

暇なのはあたしだけ?!


オールナイトOK!だったけど、誰も暇じゃないわね。。。





行ったお店は、ビンゴ!

雰囲気よくて、リーズナブル

IMG_20141023_120213.jpg
↑ブログ書くからって、ママ友に送ってもらった写真


IMG_20141023_131803.jpg

トイレもかわいいの

アメニティグッズも充実でした。




肝心な、料理もそこそこイケてます。

牛すじデミグラスソースのふわとろオムライス食べた

ーーーかあ的には、若干塩分控えめがいいな。






リピ確定!!


次回のランチ会もココね。



4時間いても追い出されなかったし

ドリンク飲み放題は助かりました。






ってことで、みんなと別れた後、、、



デパートフラフラしたり…
お惣菜、お弁当売り場のぞいたり…

したけど、




結局、何も買わず、、、

fc2blog_20141023192957cfb.jpg

家に帰って、ナポリタン作った。
ノーマルは、珍しい。

お弁当の片隅に入っていたのが、妙に食べたくなったの。





一人のんびり、自分のために夕飯作るのもイイ。

ちなみに、とうは、仕事帰り、お一人様で日帰り入浴行っちゃってます。





今日こそ、早く寝よう。

スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

