

Marieライブ@ピオニウォーク東松山

本日3回目の更新となりますが、、、

本日行ってきたのは、、、

ショッピングモールのイベント
Marieライブです。

◆10月25日(土)
【埼玉】ピオニウォーク東松山  13:00/15:00
1Fピオニコート(観覧無料)ミニライブ 
http://www.peonywalk.com



IMG_5320 (1024x827)

のどかな田園風景を眺めつつ、、、


IMG_5321 (1024x768)

着いた先は、高坂。


IMG_5327 (1024x768)

そこから、徒歩15分ほどで会場到着!

今日は、楽勝間に合いました。

久々のMarieさんだわ。



IMG_5334 (1024x768)

ひでつぐ、大はしゃぎ



めっちゃいい顔でした

IMG_5337 (1024x768)

IMG_5339 (1024x768)

IMG_5340 (1024x768)

IMG_5349 (1024x768)



で、、、


IMG_5352 (1024x768)

「最後の曲です」で泣く男



いやいや、15時の回もあるから!



30分、短いよねぇ。

いい感じになってきたら、終わっちゃう。。。



IMG_5355 (1024x768)

1回目終了後、Marieさんにご挨拶。


ピアノ弾き語りホールコンサートは、オペのため、欠席なんです

と、ご報告。


毎年楽しみにしていたのになぁ。。。


★年末恒例ピアノ弾語りホールコンサート
12/5(金)品川きゅりあん 小ホール 18:00開場 19:00開演

http://marie-style.jp/



からの、、、

つるっとランチ

ひでつぐのチョイスはそば&ネギトロ丼。

IMG_5357 (1024x768)

IMG_5359 (1024x768)

とうは、軽く、梅おろしそば。


IMG_5361 (1024x768)

かあは、ガッツリ、エビ天そば。



さ~て!

2回目のライブ行きますよぉ~!!


IMG_5365 (1024x768)

しょっぱなから、ノリノリ

「Sun in the Forest」テッパンです。



5年前に初めて聞いた、ドイツ村を思い出すの。

爽やかな風が、木々の緑の葉を揺らしてる感じ



IMG_5368 (1024x769)

おいおい!
息しろぉ~






途中、MCでさわりだけ歌うのかと思ってた、アメイジンググレイス。

が、、、

ガッツリ、2番まで(途中から本気モード)歌ってました。


最後に思わず拍手!


響きが心地よかったんだって。


さすが、Marieさん
自由人だ!


こちらとしては、儲けた






IMG_5370 (1024x770)

「Sunny Day Shiny Day」もみんなで歌ったよぉ


あっという間の30分。

足りない。。。



IMG_5373 (1024x768)

またもや泣く息子





IMG_5378 (1024x768)

インストは、外野の雑音が多いのに、心地いい気分になれました。


はぁ~




IMG_5382 (1024x768)



今年は、「きゅりあん」行けないから、空飛べないなぁ。。。

あの歌声をホールで聞くと、空が飛べるんです!



しばらくは、CDで我慢しよう。。。







Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

