

ジジババ来たから…

今日は、ジジババが遊びに来たよぉ!


ひでつぐ、ず~~とジジババと歌いっぱなしでした。

曲は、ジジセレクトの唱歌、懐メロ




IMGP8224 (1024x768)

久しぶりに遊びに来てくれたので、かあも、腕によりをかけてクッキング

張り切っていこう!!




IMGP8218 (1024x768)

ジャンボ餃子


IMGP8220 (1024x768)

エビチリ


IMGP8223 (1024x768)

サラダ3品(タコのマリネ、ひじきと豆、トマトアボカド)





で、、、

買い物行ったら、駅弁フェアやってたんで、ついつい。。。

IMGP8221 (1024x768)

アナゴ弁当と、、、


IMGP8222 (1024x768)

鱒、蟹弁当×2個を、買っちまった


麻婆豆腐も作る予定だったけど、お弁当買っちゃったから、割愛です!






ひでつぐ、修学旅行で横浜中華街の重慶飯店で高級中華したばかり。。。

だけど、おふくろの味もいいでしょ




餃子大好きジジババも喜んでくれました




Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

