

修学旅行のお土産

お土産 その1

IMGP8178 (1024x768)

ひみかと自分用の「ひよこちゃんストラップ」


IMGP8183 (1024x768)

カップヌードルミュージアムで購入


IMGP8184 (1024x768)

ブタまん被ったひよこちゃん

ひみかにあげるんだって。


ナイス



その2

2日目のランチで行った「重慶飯店」で買った、、、

「赤い靴バス缶入りアンニンスン」
ジジババ×2件分

IMGP8189 (1024x768)

お菓子食べて、缶は記念にとっておける



そして、、、

IMGP8192 (1024x768)

とうと、かあと、自分に買った「番餅(ばんぴん)」

YzM2NDE5YzFiODMw.jpg
http://allabout.co.jp/gm/gc/392528/

ーーー月餅(げっぺい)の長いバージョンですね。




その3

3日目の羽田空港で買った、、、

IMGP8210 (1024x768)

OGGIのメープルデニス。




でも、コレ、、、

IMGP8197 (1024x768)

東京みやげ。。。

目黒の文字が。。。



しかも、、、

IMGP8212 (1024x768)

500円玉よりちょっと大きいぐらいの、めっちゃ小さなお菓子が6個。

味はメーカーのものとそん色ない

これで、1個100円以上するなんてアンビリーバボー


人気の高級店らしいけど、我が家には。。。





その4

カップヌードルミュージアムで買った、チキンラーメン入りのお好み焼き。

IMGP8211 (1024x768)

明日、作ってみるかな。

チキンラーメン入れる必要は。。。きっとあるよね。




それと、、、

その5

IMGP8199 (1024x768)

これがひでつぐが作ったカップヌードル。


IMGP8202 (1024x768)

シンプルに文字だけがイイんだって。


IMGP8203 (1024x768)

食べ終わったこのカップは捨てられないなぁ。。。


で、誰が食べるの??




IMGP8206 (1024x768)

IMGP8208 (1024x768)

めっちゃ得意げに「オレが買った!」って




ひでつぐ、ありがとう。






かあには「あげない」って言ってたけど。。。



いいのいいの。

重慶飯店より、かあのご飯がおいしいって言ってたから
↑かあと2人の時だけ



かわいいヤツだ。


Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

