スポンサーサイト


入院しました



入院しました。




お昼ご飯も、、、




夕飯もガッツリ食べたよ。


今日はとうが一緒なんで、かあの出番は無しです。

あっ!刻みが荒いので、キッチンばさみで、永遠とチョキチョキしたけど…




担当の手術、ICUそれぞれの看護師さん、麻酔科医、脊椎のドクターのご挨拶&説明等で、大忙しでした。

血液検査もしたし、、、

機械入浴もして、さっぱり
↑今度いつ入れるかわからないもんね。



女子には、めっちゃ笑顔(*^^*)
↑セクハラ男です

男子には、そっけないのよ




今夜、、、




かあもお泊り予定だったけど、予定していた病室が空いていなくて、


お泊り無し。。。





不安気なひでつぐです。



聞いてないよ!
かあも一緒に泊まるって言ったじゃん!



もっと不安なのはかあだけど。。。




意を決して帰ってきました(T_T)

ごめんよぉ~





明日は、8時半から手術です。

始発で行きたい気分。



手術は、8時間かかるって。。。

リスクが大きいから、5、6時間って言ってたのになぁ。。。



もう、覚悟を決めてやるっきゃない。





ひでつぐの体力を信じます!!

生命力のある男だ!!!


何事もなく、無事終わります様に。





スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

