

側湾術後1日目ーICU出ました

10:30、ICUから病棟に移りました。



容態は安定してます。


でも、、、





痛み止めの点滴しても痛いし、、、

痛み止めの副作用で、吐き気MAX(´Д` )


で、、、

吐き気止めの点滴。



お昼に、食事出たけど、当然無理でしょう。。。
↑おにぎり、刻み食



想定内なら、なぜ出すのか?
↑個人を見ていない計画



水分ちょっと飲んだけど、嘔吐してしまいました。



気持ち悪いし、痛いし。。。



もう、ヤダー!!!





副作用のない痛み止めはないのかっ!!


止めてやりたい。

代わってやりたい。

ーーーあんまり関わりすぎると、構い過ぎ!ってとうに言われる。。。





かあにとっても試練です。


かあは、、、

文句を聞く係りに徹するか、
放っておくか、

迷う。。。


どうすりゃいいんだ!!






使わなくて済んだ自己血戻しています。

Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

